現役プロバーテンダーが教えるお酒,料理の一般教養

お酒,料理に関して全く知識がない人でもいつの間にか逆に人に教えてるようにできるようになっています。

バーテンダーの休日

こんばんわ(^^)/

 

 

アニーと申すものです(^^)/

 

今日は久々休みだったので、愛知県の伏見にあるスパゲティいただきました!

 

 

ワタリガニのクリームスパゲティ

 

 

f:id:anihide123:20180424003824j:plain

 

 

 

 

 

 

 

時期ではないですがめちゃくちゃおいしかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

自分で作るスパゲティ以外で食べるの久しぶりです。

 

 

 

 

 

ですが、久々食べると色々勉強になることがありますね(^^)/

 

 

 

 

ジェノベーゼにこんな具材があるのかとか、いろいろな組み合わせがあるもんだなと。。。

 

 

 

 

 

 

スパゲティ食べた後は映画見に行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

コナンの映画見ました(^^)/

 

 

 

 

毎年見ているんですがやはり今年も楽しませてもらいました(^^)/

 

 

 

みなさんはどのような映画がすきですか??

 

 

 

 

 

えー、話はお酒に戻りまして、これまで、ビール、ワイン、シャンパとやっていきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

私は皆さんにお酒のことを覚えてもらう所を絞り、正しく知ってもらい、お酒の楽しさや、飲んでみよっかなと思ってい頂けるようにこのような記事をほぼ毎日更新しております(^^)/

 

 

 

 

 

皆さんに役に立ったと思っていただけるような記事をこれからも更新していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログアフィリエイト – Just another WordPress site