現役プロバーテンダーが教えるお酒,料理の一般教養

お酒,料理に関して全く知識がない人でもいつの間にか逆に人に教えてるようにできるようになっています。

令和直前平成最後の日

こんにちわ(^^)/

 

アニーです!

 

 

今日も雑談しようかなと思います(^^)/

 

 

 

平成最後の日ということで、皆さん何を食べるか考えていますか??

 

 

私はずっと考えていたことがあります。

 

 

平成最後の日に何を食べようか

 

 

 

悩みに悩んでたどり着いた食べ物は

 

 

 

ペペロンチーノです。

 

 

 

 

は??

 

 

 

 

と思われるでしょう

 

 

私にとってペペロンチーノは思い出の料理です。

 

 

自分が初めて作ってお客様に提供した料理がペペロンチーノでした。

 

 

 

 

 

また料理に目覚めたきっかけの料理がペペロンチーノでした。

 

 

そんな思い出の料理がペペロンチーノです。

 

 

令和直前ということもありペペロンチーノで締めようかなと思います。

 

 

皆さんの思い出の料理は何ですか。

 

 

思い出の料理で令和直前、平成最後を締めるのもアリかなとおもったアニーでした

 

 

 

では(^^)/