現役プロバーテンダーが教えるお酒,料理の一般教養

お酒,料理に関して全く知識がない人でもいつの間にか逆に人に教えてるようにできるようになっています。

愛知県のひつまぶしうますぎた件

こんにちわ!

アニーです!!!!(^^)/

 

 

 

今日超有名なうな富士さんのウナギを食べてきました!

f:id:anihide123:20180414172003j:plain

 

 

 

 

 

実はわたくしアニーはウナギというものをあまり食べたことがなく、うな富士さん

は有名なので行ってみようということで行きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

感想といたしましては、、、

 

 

 

めちゃウマでしたーーー!!!!!(^^)/

うなぎはまりそう(^^)/(^^)/

 

 

 

 

濃厚なたれに、サクフワなうなぎに薬味やお茶漬けにして食することで、味変しながら楽しめました(^^)/

 

 

 

おいしすぎて、あと2回食えた(^^)/

 

 

 

 

 

 

みなさんも愛知県来たときはぜひうなぎ食べてほしいなー(^^)/

 

 

 

 

えー、さてさてお酒の話に戻りますが、前回はワインのブドウの品種と

産地、味についてご説明させていただきました!

 

 

 

 

 

次は、ワインの基礎知識、豆知識にしようかなと思います(^^)/

 

 

 

これだけ知っておけば大丈夫と思う知識に関して簡潔に、簡単にやっていきます!

 

 

 

 

今日は一休憩ということで、私のなんでもないどーでもいい日常だけで終わろうかなと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

では、次回!