現役プロバーテンダーが教えるお酒,料理の一般教養

お酒,料理に関して全く知識がない人でもいつの間にか逆に人に教えてるようにできるようになっています。

雨にも負けず雷にも負けない筋肉をつける鶏料理

こんにちわ(^^)/

 

アニーです!

 

 

昨日は雨が土砂降りで、雷が鳴っていましたね。。。

 

 

皆さん風邪ひいてないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク前にそんなことにならないように体力をつけるために

 

 

今日から鶏料理についてお話ししようかなと思います(^^)/

 

 

一人暮らしの方にもおすすめの簡単に調理できます。

 

 

下の写真のような鶏料理です。

 

 

f:id:anihide123:20190425101646j:plain

 

 

なんとなく作ってみたのですがかなり絶品でした!!(自分で言うな(笑))

 

 

 

自分で驚くほどだったので皆さんに共有したいと思います。

 

 

簡単ですが、重要なポイントを覚えていないと、味が落ちてしまうので意外と繊細です

 

 

 次回以降お話ししたいと思います(^^)/

 

では