現役プロバーテンダーが教えるお酒,料理の一般教養

お酒,料理に関して全く知識がない人でもいつの間にか逆に人に教えてるようにできるようになっています。

トリのマスタードパン粉焼き

こんにちわ(^^)/

 

アニーです!!

 

 

 

今日はとりのマスタードパン粉焼きの調理方法をご説明していこうと思います(^^)/

f:id:anihide123:20180616140947j:plain

 

 

材料は前回でもお話ししましたが一応載せておきます(^^)/

・とりもも

マスタード

・パン粉

・オリーブオイル

・塩・コショー

付け合わせ

サニーレタス

トマト

 

合計200~300円

 

では調理に行きます(^^)/

 

・とりももを皮から焼く。塩コショー。その後ひっくり返し塩コショー。

 

f:id:anihide123:20180618200703j:plain

 

ここでポイントはとりももをおしてジュ~っと水分が出なくなるまで焼くことです。

その後のオーブンに入れたときに時間短縮と水っぽくならないためです。

 

 

 

 

・次にマスタードを皮に塗る

 

f:id:anihide123:20180618201005j:plain

 

・パン粉を載せる

 

f:id:anihide123:20180618201052j:plain

 

 

 

・オーブンで10~15分焼いて完成

f:id:anihide123:20180618201215j:plain

 

 

目安としてはパン粉にこのように焦げ目がつくくらい。

 

 

・付け合わせととりをさらに盛り付けて完成

 

 

是非お試しあれ(^^)/

 

ブログアフィリエイト