現役プロバーテンダーが教えるお酒,料理の一般教養

お酒,料理に関して全く知識がない人でもいつの間にか逆に人に教えてるようにできるようになっています。

次郎系ラーメン「立川マシマシ」が満足過ぎた件(笑)

こんばんわ(^^)/

 

ラーメン大好きアニーです!

 

今日は休憩がてら、次郎系ラーメンの王道立川マシマシに

行ってきた感想をお話ししようかと思います。

 

f:id:anihide123:20180509181059j:plain

 

この大盛りにみえる写真は並盛(300g)で脂、濃さ、野菜普通盛りです(笑)

 

 

最初足りないだろうと思って、野菜マシマシにしようかと思ったのですが、店員さんからひと言

 

 

 

普通の人は普通で十分満足できますよ。

 

 

 

 

本当かよ。俺結構食うぞ」と思ったのですが、初めて来たので、まず見てから野菜増しにしようと思い、普通を注文。

 

その結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。普通の人でした(笑)

 

 

ギリギリ食えました(笑)いやーあぶなかった。でも最後までおいしくいただけました。

 

 

 

 

最後までおいしくいただけた要因としては

 

行ったことのある人なら知っているとは思いますが、お水がレモン水となっております。

 

 

 

その為、後半、脂っこくなってきそうなのをレモン水でしっかりと洗い流し、最後までおいしくいただけました(^^)/

 

 

 

あと、私が行った、愛知県栄のお店は私の大好きなロックバンド04 limited sazabysが流れていて最高でした(^^)/

 

 

 

 

 

立川マシマシうますぎた件でした(^^)/

 

 

では、次回(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログアフィリエイト | Just another WordPress site