現役プロバーテンダーが教えるお酒,料理の一般教養

お酒,料理に関して全く知識がない人でもいつの間にか逆に人に教えてるようにできるようになっています。

スタバとコメダ

こんにちわ(^^)/

 

アニーです!!

 

今日はスタバとコメダについての記事を見つけたので、ちょっと雑談しようかなと思います。

 

 

 

突然ですがスタバとコメダどっちが好きですか??

 

 

 

それぞれ一長一短があると思いますが、私は用途で使い分けています(^^)/

 

 

 

 

ちょっと一休憩するときはスタバ、長いするときはコメダです。

 

 

皆さんはどうですか??

 

 

コメダのあの落ち着いた空間もいいですが、スタバのおしゃれさもすてがたいですよね(^^)/

 

 

 

今日はそんなどうでもよい話がしたくて記事にしちゃいました(笑)

 

 

 

 

では(^^)/